福岡にて

行く前にヲタラジやってたとはいえ、その後移動の際は休んでたわけで、それでも体がきついと感じるわけで。ということはステージ上の彼女達はもっと大変だったんだろうなーとか思いながら、その中で本当に素敵なステージありがとうございました。


地方ならではのネタもあったりで、それもまた新鮮で面白かったり。
ちょうど隣のドームでプロ野球の試合もちょうど終了してて、例の“アレ”の中で
リ・一・リ <勝利投手杉内… 勝利投手杉内…?

とか、
会場の性質上平面って言うのもあったりして、“あの”時には
(o・v・)<見えないので座ってくださーい
zepp福岡ならではの出来事があったりそれもすごい面白かったり。今後も地方公演ではこういう展開もあるのかなーと、それも楽しみになってきたわけで。


昨日書いてた全力コケ〜とかはさすがに無理だったけれど、それはそれで別の機会を期待して… そして気になってたちっさぁの足についても大事には至ってないみたいで一安心だけれど、今度は… まだまだ続くこのツアー、いろいろ負担もかかる部分もあるだろうし、本当に心配です。
が、…ね!