ガーディアンズ4イベ

数年前の文化祭でのロビケロッツ以降、℃-ute以外でのなっきぃも見てみたいと思ってたところに来ての今回のイベント。
正直関東単独でのイベントはなかなか当たらない印象があったわけで、
今日も昼前からベントラーベントラーと、当選来て欲しいと祈ってたわけですが…

15時にキュタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

すっごい心臓に悪いです。
残念だなーとか仕方ないよなーとか思ってたところに来たのですっごいうれしかったりするわけで。


今回はロビケロみたいにちっさぁもいない、℃-uteとしては一人でのイベントなわけで、それはちょっと不安な感じもするけれど、なんだかんだいってみんな仲良しなわけだし、なっきぃの、℃-uteのファンもたくさんいるだろうから、そんな中でのなっきぃに出会えるのも楽しみなわけで。