℃-uteの日

毎年たくさんの感動と思い出と驚きを与えてくれる℃-uteの日
梅さんにとっての最後の、6人で最後の℃-uteの日
自分がDVDを見るときって一気に見ることは少なくって、特典映像は後日とかあるんだけれど、ホントみんな素敵な表情で、ぜひDVDとして残して欲しかった、離れていったそして卒業するメンバーへの想いや言葉もあって一気に最後まで、全部見ていました。
見終わったあと、すごい幸せというかやさしいというか穏やかな、それでいてこれからも追いかけて行きたいという熱い気持ちになったわけで。

もちろん、行った時に気づけなかったシーン(なっきぃのいじけシーン@なにげに去年と類似パターン等)を見ることが出来て新たな楽しみもあったり。

行った人も、行ってない人も、℃-uteをもっと感じれるかと思うわけで。



そしてもうひとつだけ…
自分は行けなかったけれど、ヲ友達からのメールやらいろんな方からのレポで知ったイメージカラーの変更。
この℃-uteの日の最後の衣装を見ると、ついいろいろな想いが浮かんで、よみうりは大きな区切りだったんだなーって思うわけで。