ロマンチックにヨロシク

今までは結構初日やそれに近い日に行ってたので、そういう意味では遅い状態だったりするけれど、舞台ということもあって具体的なネタバレはなくって、自身の気持ち的には初日。

一体どんな舞台になるのかすっごい楽しみ。何が一番楽しみかって、客演のような状況での舞台っていうのが個人的に。まぁ、散歩道楽℃-ute座長でやってるからそうともいえないけれど…
で、自分の場合、人生初の舞台も知ってる人が知らない劇団の客演で登場した舞台。そしてかにょん1人やゆうかのんの2人が出た舞台も、すごく印象深かったのもあって、そういう状況になっきぃが登場するって言うのがとってもうれしくって。
と、言ってみたけれど、ともかくなっきぃにまた会える、なっきぃの更なる魅力をきっと感じることが出来ると思うと、それだけで楽しみなわけで。


そして、今回もヲ友達とも一緒に行くので、何とか千秋楽以外の土日入ることが出来る状況。ホント感謝デス。で、土曜は最後がアフタートークショー。情報がない分どんな風になるのか予想もつかないわけで、さてさて。