ロマンチックにアリガトウ

無事帰ってきて、片付けもしつつ、やっと落ち着きました。
いろんなことを思い出しつつ話をまとめようと思うけれど、文章としてなかなかまとまらなくって。複雑に絡み合ったのこの話、どこから書けばいいのかわかんなくって。
なっきぃが演技もろともハンパなく可愛かったんだよ!とか、まいみぃの新たな一面が見れたよ!とか、圭ちゃんの語りがすごかったんだよ!とか、川原万季さんってこんな人(役)だったんだよとか、もちろんこんなストーリーだったんだよ!とかも含めてなかなかどこから書けばいいのか…
多分現場で話すれば何とか出るんだろうけれど、それはまた来週のキューティーランドまでお預けでちょっと寂しかったり。

ともかく、なっきぃ、まいみぃ、圭ちゃん、散歩道楽の皆さんはじめ演者の皆さん、そしてスタッフの皆さん、“ロマンティックにヨロシク”ありがとうございました!





あと、本筋には影響ないかもしれないけれど、全部の公演が終わる前に、舞台上で何があるかを書いてしまってたことを申し訳なく思いつつ…

気をつけなきゃな…