↑はじめて℃アップを貼ってみた

というか、できるってのは聞いてて、他の人のにも貼ってるから知ってたけど、やりかたよくわからなかったわけで。でも勘でこの分かなーとやってみたら出来たり。こんなに簡単だったんだとお恥ずかしいかぎりで。

で、今日一日。なにげにサビが脳内エンリピしてたわけで。そして帰ってからはDohhh UP!エンリピ。そんなうちに黄色の衣装にも慣れてきたり(マテ。
あと、前にも書いたけれど、なっきぃの跳ねてる感じのダンスが魅入ってしまうわけで。これはまたフルでのダンスショットバージョンある(だろう)シングルVも楽しみで♪

それにそれ以外の部分も表情とか仕草とか見てて楽しくなったり幸せな気持ちになったり。それに着ぐるみとかネギとかとか楽しいツッコミどころもいろいろあるし♪



あ、あとあと、余談だケド、昨年末から出たっきりのイベ情報の詳細はいつになることやら。
早く詳細欲しいなー。