キューティーJUMP!

月曜、Dohhh UP!で↑映像を見たとき、「ヤバイ!すっごくいい! でも、でもなぜラストの曲、そのクライマックスマックスな映像を公開してしまう?、正直もったいないんじゃない?」と思ったものなのだケド…

この映像はあくまでもその一端でしかなかったことをあらためて思い知らされたわけで。もちろんその様子をしっかりと目に焼き付けて来た、そして覚えてたつもりなんだけれど、あらためて見るとはっきりとそのときの様子が思い出され、Dohhh UP!の時間だけじゃ収まりきらない素敵な時間が凝縮されてるってのが分かるわけで。


花束とか手紙とかそういうのはないけれど、会場いっぱいの黄色い光、すべての想いをこめたえりかコール、そしてメンバーの涙。どんな花束や手紙よりも熱く、優しく、素敵なものであることをあらためて感じたわけで。



そして大阪公演ドキュメンタリー。これは本当に℃-uteのそして℃rewの愛というものをこれでもかと感じることができる時間。
℃-uteを応援してきたこと、応援できることを本当に幸せだと感じたひと時でした。
涙なしでは見れないDVDデス!!



そしてもう一つ感じたこと。
これからの℃-ute、そして梅さんに幸あれ!!