ショッキング5

気がついたらいつの間にか℃-ute5thアルバム情報が出てきてました♪

ということで、


中島早貴様への報告 file No.378


ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

http://www.helloproject.com/discography/cute/a_006.html

ショッキング5

01.EVERYDAY 絶好調!!
02.The Party!
03.嗚呼 恋/鈴木愛理
04.Bye Bye Bye!
05.Lonely girl’s night/矢島舞美
06.君の戦法/中島早貴岡井千聖萩原舞
07.SHOCK!
08.四月宣言
09.「残暑 お見舞い 申し上げます。」
10.夢があるから
11.暑中お見舞い申し上げます(H22 Remix)

〈初回生産限定盤〉DVD付(PV(四月宣言)+メイキング)
通常盤(初回仕様)フォトカード1種(集合)封入

ともかく、どこが新しい情報か今までもあった情報かは分からないけれど、一通り気になってみる。

何はともあれまずは、初回限定DVDに四月宣言のPV付とか! 
アルバム曲にPVが入るのって記憶にないんだけれど、今までのアルバムやカップリング曲でも、コレPVにして欲しいなーとか思う曲がたくさんあったんで、曲そのものがどういうものかはわからないけれどすっごい楽しみだったりするわけで。
にしても、【06.君の戦法/中島早貴岡井千聖萩原舞、コレが一番気になるわけで。もちろんなっきぃがいるのはもちろんだけれど、なっきぃガールズでの曲っていうのがなによりも推せるってところで。
そういえば先日のハロショイベでなっきぃと舞ちゃんが今度2人でやってみたい曲は?という質問で、“僕らの輝き”みたいな曲をやってみたいとか言ってたのを思い出したり。
時期的にそのときにはもう収録してるかもしれない時期だから、そんな感じじゃないからそう言ったのかもしれないし、逆にそういう曲フラグだったりとか思ったり、ともかく、そういうのを想像してみるのも楽しかったり。



っと、
もしかして、今週末の℃-uteイベでこの中のどれかが初披露!なんてコトがあったりして…?(ないかー)