℃-ute Cutie Circuit 2010 〜SHOCK!〜@横浜

無事℃-uteCDイベも終了し、Buono!イベ組を見送り、現在新幹線。


ということで、


中島早貴様への報告 file No.380


(自分は仕事で行けないけど)明日もあるので詳しいことは書けないけれど、
1・2回とも愛すべきぐだぐだっぷり、℃rew含め愛すべきだらしなさっぷり(マテ。そして鉄板のリーダーのオチ。
そんな℃-ute、そしてなっきぃに会えたことに感謝デス!


で、今回席は1回目は2階上手最前、要は立ち禁止な端席(泣。立ったら立ったで逆に見えないとか。でも座ればしっかりなっきぃ見えたし。握手もファミリー後すぐとか!!
なっきぃにはきちんと明日行けないことを伝え、代わりにぢゃないけど誕生日イベ行くことを伝えられたわけで。
その時の一喜一憂ななっきぃの顔とあったかい手(今までテンパってばかりで気付けなかった)がホント素敵でした(はぁと

2回目も2階で普通にやや下手後ろ。でも段差あるのでこれまた見やすくて♪

握手は…
なぜかスタッフの気合いが入りまくりで、なっきぃに何か言う前に誘導が入り、
な*T▽T)つ"""  <あああああ〜
ノソ* ^ o゜;)つ""" <あああああ〜
ってな状態になり(脳内?)、結果まいみぃに笑われる始末。

まぁでも、そんな表現を見れたと思えばそれはそれで。



でも、今日はホント楽しかった!
ありがとう℃-ute!ありがとうなっきぃ



にしても、
ココ最近、なっきぃの家事能力にちっさぁがつっこむという構図が出来つつあるのは気のせいだろうか(ワラ