神戸にいこうべ

℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜@神戸、
無事終了し一夜明け、翌日の仕事も無事終了し帰宅しました。

ということで、


中島早貴様への報告 file No.410


前回の日記で、“次にしっかりとつなげていく”とか言いながら、結局自分自身同じパターンな件。20列よりも後方ながら、やっぱりなっきぃばっかり見てるわけで。そして全力のオドリスト(困。
名古屋よりもさらに魅力が増した気がするなっきぃ。ホント見てて楽しいし、一緒にはじけれるのが嬉しいし。
握手機会とかイベント機会とかそういうのも嬉しいけれど、一言一言ではなく、なっきぃから、℃-uteから伝わるモノを受けてこっちも返していくそんなやり取りがとっても楽しくて。

今までの自身の必死なスタンスの続きっていうよりも、最初のころに感じてた会えることにカンシャとか、なんだかそういうのを超越したって言うのか、なんか不思議な感覚を今感じてるわけで。


とにもかくにも、ありがとう!なっきぃ