Danceでバコーン! イベント

公式情報出てきました♪
http://www.helloproject.com/event/1008020000_event_cute.html

℃-ute Cutie Circuit 2010 〜9月10日は℃-uteの日
   2010年9月10日(金) SHIBUYA-AX (東京)
℃-ute Cutie Circuit 2010 〜Danceでバコーン!
   2010年9月12日(日) 名鉄ホール (愛知)

一部抜粋
℃-uteの日は予想通りでなところで、12日が空いてるなーと思ってたけれど、まさかの名古屋でのイベントのみだとは想定外。
ッとなると、10日:℃-uteの日、11日:名古屋℃-uteコン&2ショット、12日:名古屋イベ。

11日のチケがない状況で、2ショットがあるけど前の日がきっと℃-uteの日だからと2ショット申し込みを断念してたところに、℃-uteの日が仕事の都合×2で今のトコロピンチという自分にとってのいろんな逆風というか裏目。で、ココに来て名古屋イベ。

何はともあれ、イベントよりも℃-uteの日を優先したかったけれど、こんな状況でさてホントどうしようかと困るわけで。
とはいっても、どちらにしろ当選しなければ意味がないのだが。