久しぶりの更新。
同時にいくつもの行動をするのは難しいんだなとつくづく。

ということで、


中島早貴様への報告 file No.437

まずは明日、正確には今日手元にはあるけれど、発売です。

Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Danceでバコーン!

Danceでバコーン!

アップフロントビデオで曲自体は聴いているけれど、CDで(車内で)聴くのもまた楽しみ。
バージョンも違うDVDもじっくり見ようかなっと。


そして、コレを引っさげての夏秋ツアー。今回はダンスがスゴイ状況になりそうな話がたくさんでているわけで、それもスゴイ楽しみ。とはいえ、自分は9月末までお預け。それまでにいろんな情報が出てくるんだろうなーと、うれしくもあり、もったいなくもあり。
自分的にはアレの関係で、最初にでてくる衣装がどんなのかってのも重要だったり。まあそれはあくまでも余談。



にしても、ダンス。
あえて誤解を招く書き方になるかもしれないけれど、あとで書いても仕方ないので書いてみたり。

前回のツアー、自分の中では正直違和感があったりして、それはなんとなくだけれど、長所を出すのではなく全体的な底上げをしてたような感じ。特にソロにおいて、得意分野よりも新しい面を引き出す感じで、次のツアーへの布石のような感じ。それがいいとか悪いとか言うのとは全く別の話。
正確には前回からではなく、なっきぃについてはAB℃から感じていて、ダンスにおいてはそれまでと違う何かを感じていたり。特化と言うよりはバランスに重きを置いた感じ。
捉え方を間違うと批判に聴こえかねないから書きにくかったけれど、今回のツアー、ダンスに重きを置くとすれば、なんとなく今までの積み重ねた分をココで一気にバコーンと出すんだろうなーと思ったり。

個人的には、その全体でバシーッ!って来る分と、なっきぃをはじめて意識し始めた時のようなバコーン!ってくるのがともにあって欲しいなーとかいうのはあくまでも余談。