青い封筒

いろいろ動き出しました。
それはそうとバスツアー、房総へは行ったことがないので、無事行けるとなればそれは℃-uteがいないところでも楽しみなわけで(ずっといれば最高だケド)。しかも今回は最初ッからエキスパート衣装でのチラシなので、この流れってのはすごい期待が膨らんで。期待しすぎて暴走しないように(クダラネ-)しないと。
なんと言っても誕生日、なっきぃの2日後、舞美さん舞ちゃん当日ですものね。
以前から「誕生日もあるしこの日しかないっしょー!」とヲタトークで言いながら、「ないわー」と言われ続け、全員集合コンとBuono!コンにはさまれた日ってことで自分もトーンダウンしてたところの朗報だったから妙にテンション上がってしまったり。まぁ、場所はなっきぃもどこかで言ってたと思うんだけれど、北海道じゃねー?とか思ってたけど、それはさすがに難易度高かったようで。
あ、そういえば前回、2日目昼食○ってなってましたっけ?とか言うのは余談。

HP卒業に伴い。
FC分割ということで。自分の大勢に変化はないとはいっても、ちょっと寂しい気もするわけで。多分UFInewsで公式情報は入るかもしれないとはいえ。まだ出てないポイント関連の扱いがどうなるかというのも気になるし。
まぁ、きちんと5つ目の選択肢があるっていうのが何気に恐かったりする。

あともう、たくさんありすぎて整理できませんが、とりあえず会報ファイルをチケットファイルと間違えて複数発注しそうになったのは誰にも言えない。(言ってる!