今日という日

以前、ちょっと書いたことはあるんだけれど…(この日じゃないけれど)
ちょうど2年前、あの場所に参加できたこと、なっきぃの誰よりも力強く頑張ってる姿を見ることが出来たこと。なっきぃとはじめて握手で話が出来たこと(それまではテンパッてて声を掛けれなかった…)、あのイベントがなければ(それより前から気にはなってた)なっきぃを好きになるのはもっと後になってたかもしれない、これほどなっきぃを好きにはなってなかったかもしれない。
そして、今も変わらず、いやその時以上になっきぃ℃-uteを好きな自分がいる。
今日という日はその始まりの日。

これからも、その想い、続けていけるのかな? 時々、ふと想う。好きだからこそ遠い存在だからこそ思う不安なのかな? 
だけど、もし何十年か経って、振り返ったとき。
誰かがどう言おうとも、きっとこの今は幸せであるといえる自信はある。