℃-ute Cutie Circuit 2008 〜FOREVER LOVE〜

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

●12月7日(日) 品川ステラボール(東京)
1回目 12:45 13:30 女性限定
2回目 15:30 16:15
3回目 18:15 19:00
●12月13日(土) 愛知勤労会館(愛知)
1回目 12:45 13:30
2回目 15:30 16:15
3回目 18:15 19:00

とりあえず詳細情報が出てきて、一安心。前回のイベントと、今回のBuono!イベントに続き女性限定イベントも定着してきたような感じだし、これは確実に女性ファンが増えてきてる証拠? 変な意味ではなくてやっぱりうれしいですわ。
そして愛知のイベントは通常の方法で3回、大阪とか他の都市圏で行わない分(翌日FCイベin大阪だけれど)こういうカタチなんだろうケド。多分名古屋しか行けないだろうけど、ともかく情報が出てきてますます気合が入ってきたわけで。
だけど、気合が入るとはいえ、まずできることといったらCDを買うことと、その後申し込みをすることぐらいかなーっと。
あと、ちょっと別の方向性にはなるけど、このブログという場でこの曲のそして℃-uteの魅力を伝えることぐらいかと。というわけで早くDohhh!UPで見たいんですケド〜、それはいつなのか? 毎日日が変わるたびにチェックする毎日ですわ。