忘れたくない夏

℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]

℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]

ともかく、ゆっくりゆっくり見ている毎日です。ということでまだ感動の千秋楽まで見れてないんですが、
会場の迫力と℃-uteの魅力がぎっしりと詰まった1枚です!前半見ただけでもそれは言える! 曲ごとに℃-uteのそれぞれの力と魅力、感動の忘れたくない夏がよみがえってくるのですわ。行ってない人もきっとその想いは伝わるかと。℃-uteと会場のファンと℃rewのみんなで作ったまさに芸術です。


まぁ、それはそうと自分の場合、ちょうど行けてない回の愛理ちゃんのトークを聴けたし、パシフィコでは2階だったので、DVDで近くを感じることも出来るのでうれしいわけで。
こういうのを見るとやっぱり、早くなっきぃ℃-uteにまた会いたいなーって強く思う。