真野FRIENDS PARTY vol.2

なんでいるの?とか、なっきぃいないよ!とか、推し変?とか各方面から言われながらのこのたびのイベ参加となりました。

なっきぃはいないけれども、11月で自分がいけそうな℃-ute関連の唯一のイベント(Buono!は当てることができる気がしないわけで)ということもあり、そういう意味ではまのちゃんに申し訳ないな…と思いつつ。
ですがっ、本当に行って良かった! 行かなければまのちゃんの魅力を知るのがもっともっと遅くなってしまうところだったんだから(これこそ応援部隊の意味なんだと痛感)。
内容は、まだ大阪があるということなので深くは書かないほうがいいのかなーと思いつつ、それでも一部。

まのちゃんと舞美さんは同学年、でも芸能界の掟的に先輩後輩があって。それは舞ちゃんに対しても同じで。そのギャップが楽しかったり。また、先輩2人のいつもながらの℃-uteっぷり(失礼 に巻きこまれる(ついていけない)まのちゃんが新鮮で。

真野ちゃんの遠慮というか敬意に対し、舞美さんが親友になりたいということで、「まいみぃ♪って呼んで♪」というお願いに対して、「まいみぃ…さんっ」って言う時のまのちゃんがあまりにもかわいすぎるでしょ!と思ったり。

各コーナーでは、まのちゃんの対応力のすごさに驚いたわけで。そして、会場内を走り回ることになったクイズコーナーでは自分の2m弱横を疾走! 焦るそしてひたむきな姿に感動すら覚えたわけで。


歌では、初聴きの【ラッキーオーラ】。そして意外だった【やる気 ! IT‘S EASY】、ピアノに気が取られてたけどやっぱりハローのコなんだなーと思いながら感じたこと、それはすっごい楽しい!ってこと。まのちゃん自身が楽しそうにしているのがよりいっそう楽しくさせてくれたわけで。


最後の挨拶では、先日の北海道や名古屋でのイベントのように、これからも全国を回る予定ということだそうで。ということなので、最後の握手では何気に岡山をアピってみたり。そしたらなんだか驚かれてしまった(汗
ちなみに、まのちゃんと℃-ute、どちらもまだ岡山未上陸。今後ホンッと期待してますから!事務所さん♪

このイベントに参加できたこと。本当に感謝です、ありがとうございました!