FOERVER LOVE

先日は、FOREVER LOVEイベントの当選メール発送の日でした。
ということで、


中島早貴様への報告 file No.219





ノソ* ^ o゜)<で、結果は?



























あざーっす!┏o┏o┏o(多謝)



無事、行けることになりました!
もっとも、名古屋限定での申し込みなので、品川はお留守番ということになりますが。ということで、約2ヶ月ぶりのなっきぃ♪ テレビで見ることが出来たとはいえ、やっぱり直接会うことが出来るのはうれしくてうれしくてうれしいんだよ!というやつでして。
そして、翌日には大阪でのキューティーランド2もあるので、まだ1週間以上あるのに緊張してきてたりしてるわけで。
いつまで経っても慣れないのはうれしいやら大変やら。




に、してもですよ、今週のよろセン!
エリア的な関係で、こういう場合はあんま書かないほうなんですけど、今週はなっきぃ!なのでなんとも書かないのは耐え難い(意味不明
はたから見ると意外とも思えるなっきぃらしさと、それを前面に押し出した意外性(ここまでやるとは!)がなんとも言えず、実にオモシロイ。


必見!!! とは言っても中島先生は今日の晩まで。でも、その分は専用携帯サイトで!


以上、報告でした。