準備⇒出発

いよいよ明日、FOERVER LOVEイベントin名古屋、そして明後日は℃-ute FC Event第10弾!キューティーランド2〜クリスマススペシャル2008〜 !!!

これから準備して出発です!


ということで、



中島早貴様への報告 file No.222


CDイベのグッズは前に出てたんで確認済み。そして今日無事FCイベのグッズ情報も出てきたわけで。
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/08_cute0812xmas.html
定番アイテムから新アイテム。そして恒例2L写真。これ見るだけで相当テンション上げ男さんになってしまうわ♪ そして久しぶりの生写真非公開状態。アレっきゃないとかってに想像し、そしてそうなるとイベント内でも!!と考えてしまうわけで。
そして食品関係は℃らやき⇒POP℃ORNときて、あれかなーと思ってたのに、フェイントでアーモン℃とは…それはバスツアーの時期のやーん!とツッコミ入れるのはダメですか?



ともかく、全力でなっきぃ℃-uteを楽しんできたいと、そして会える幸せをめいっぱい感じてきたいと思います〜♪



以上、イベへの出発の報告でした。