DVD

nappa7402008-12-11

先日日記を書いた後でフラゲしに行ってきていました。
でも翌日から仕事でバタバタしてたんで今日ということに。


中島早貴様への報告 file No.221


FOREVER LOVE [DVD]

FOREVER LOVE [DVD]

買ったその日にしっかりと見たんだけれども、翌日は仕事で宿直だったので空いた時間にもがっつり見ようかと思っていたけど、なんだかDVDドライブの調子が悪くて見ること叶わず(〃_ _)σ‖ ということで、今もまた見ているわけですが。

にしても、あらためてPCでなくてTVで見ると♂Pの言っていた、

カッコイイスーツを着た集団が一種の守り神みたいな役目。
そして私服風の衣装を着てパフォーマンスする女の子たちを
見守っているんです。
夢中でパフォーマンスすること=夢中で恋をすること。
そんな意味あいで見てもらえると楽しさUPってとこっすかね。

ってのが良く分かるというか。℃-ute最高だわ!



特典DVDが魅力なわけで。昔の頃のDVDって持ってなかったりするので、なっきぃだけでなく、℃-uteメンバーの当時の姿を見ることが出来て、ホントにうれしいわけで。オールスターズの見てると何かちょっとウルウルしてきたりするわけで。あの当時のなっきぃ@うたばんはインパクトあったもの(あの当時推しになるとは想像してなかったけど)。残念なのは時期的というのもあるけれども栞ちゃんが映っていないこと…。




そして、今までの演劇観覧傾向からして予想されるように…?

みんなのたまご(初回限定盤)

みんなのたまご(初回限定盤)

もちろん買ってるわけで。メイキングDVD見てると、何か初々しいなぁ♪





以上、DVDの報告でした。

来週は℃-uteの日、そして今週末もイベントVでまたなっきぃに会える!!
そして何より土日が楽しみ〜♪