バスツアー

昨日案内が届いてました。
毎度毎度なんだけれど、代金を振り込んで受領書はあるけれど案内やチケが届くまでちゃんと自分が手続き出来てたかなーって不安があったり。で、届くと安心、というね。
で、案内の中身というと、まずは時間。予定通り前泊でないと集合時間に確実に間に合わない計算で。まぁ、バスツアー終了後にハロショとか東京満喫とか無理な状況なので休みも取れたしちょうどいいというところかな、とは思うけれどそうもいかない人もいるものね。
自分の準備自体は前回のツアーと大きくはかわらないみたいだけれど、ちゃんと準備はしておかないと、というか多分近くになるとテンション上がっちゃってなんだか忘れ物しそうだし。ということで今日からどんどん進めるということで。
あと、文面から少しづつ予想出来そうな部分もあるけれど、それもすっごい楽しみだし。
ちょっと不安なのがバスの号車番号。大抵集合出来次第出発だろうけれど、順当に出発すればグッズが売り切れてそうで心配。まぁ、あとで郵送とかされるのだろうけれど、やっぱりその日に見たいじゃん!って思うわけで(そして残念トーク)。

何はともあれ、なっきぃと会えるというのが何よりも楽しみで仕方ないわけです。