バースデー記念

昨日発売、なっきぃバースデーTシャツセット。時期的に発売はバスツアーかなーと思ってはいたものの、それだとFC限定になるし、もしや2月だし今日発売されるのかなーという話は名古屋のワンダコンで他の方としていたわけですが、まさか昨日とは…。しかも去年のようにガッタスバージョンではなく、みかん色であることは自分にとってはとてつもなく重要だったわけで。
そして、カナリのヲ友達にご迷惑をおかけしつつ、無事に何とか。この場を借りてありがとうございました。
なんといってもバスツアーでのライブはこれを着て行きたい!と言う想いはありましたので。まぁ、問題はこれを着て写真を撮るか普通の服で撮るかというところでしょうけれど…。