バスツアー

なっきぃの誕生日まで、あと2日、
そしてバスツアーまで、あと4日と迫ってまいりました。

ということで、


中島早貴様への報告 file No.242


http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/09_cute090207bousou.html
前日入りするのでもしかしたらグッズをリストアップ出来ないかも知れないなぁ…と思ってましたが、一安心。早く情報が出てきてくれたので、かばんの大きさも調整できるというものデス。ホントありがたいです〜。

で、グッズ内容は↑参照 ←手抜き(ワラ

写真はこれまたお楽しみみたいで、“装いも新たなキューティーエキスパート”の写真なのかなーって思うと今からドッキドキでーす♪(キモッ  もしかして今回の衣装は完全オリジナルで色が…とかだったりして。



グッズでは定番のネックピースハロショで柄違いで出てたけど“℃リンクボトル”(名前がいいッス)、ハロショではPC接続用だったけれど、今度はより遠征対応性の高い“℃こでも充電器”(これも名前が)、
そして“Busタオル”とかカナリ遊びゴコロたっぷりですわ。正確には【bath towel】だけれど(一応)。

あと再登場でパッケージも新たな“℃らやき”。前回はなにげに焼印とかあったから、またこれ使わないかねー?これだけだともったいないよなーとか思ってたから、うれしかったり。にしても、箱のパッケージでなんだか行き早貴に心当たりあるようなないような…

そして何よりも忘れてはならないのが…中島早貴2/5記念本人デザインTシャツ”
前回、「時期的に発売はバスツアーかなーと思ってはいたものの…」と書いてたけれど、まさかココでもさらに出るとは。もちろん欲しいデス。にしても、無事買えるのか心配…。通販があるとはいえ、当日欲しいですからねぇ。



めっちゃめちゃ高まってきますた♪


…っと、その前に自分にとっての大イベントがあるんだけれどね♪



以上、バスツアーグッズの報告でした。