シャッフルグッズ

と書くとトレ物っぽくなるなーとか思い… ってそんなグッズあった(ワラ

http://www.helloproject.com/goods/tour/10_hello_winter/index.html
モベキマスのときには他にもたくさん情報があって書いてなかったけれど、なんか今回のグッズはいろんな意味でオモシロイなーとか思うので書いてみたり。

このページを見てなっきぃ率が高いことを気付いたり(遅。
その分グッズ買う身としてはうれしい悲鳴…。でも、おそらくだけれど総数的にトレ系はガー4とBuono!は使用されてないみたいだし。

こっちのグッズは前髪下ろしたver.のなっきぃだし、モベキマスはデコ出しなっきぃだし、同じタイミングでいろんななっきぃを(写真で)見れるのはうれしいわけで。




にしても、ガーディアンズ4が新衣装じゃない!!(それを言ったらみぃたんの髪が長いって話はどうなるってーの)

ってことは新曲やらないのかなー?