SHOCK!

ちゃんとフラゲ日には買えてたんですがいろいろありましてー


ということで、


中島早貴様への報告 file No.366


SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)

SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)

SHOCK!

SHOCK!

いろんなところに予約してたのを、なんとか半日かけて全部迎えに行って来ました。
曲自体だけでなく、ジャケ写も付属DVDの内容も、次の大阪コンで会えるときの楽しみをさらに増してくれるアイテムなわけでして。今回詳しい話は聴いてないのでわかんないケド、ハロコンだと大抵新曲衣装での登場だろうから、初聴きのときはトナカイだったしますます楽しみになってくるわけで。




あ、でも運が良ければ大阪コン前日のハロショイベに… って、今日が確か発表日。当たりますように!




ということで、

キュタ━━━(o・v・)━( ・v)━(  ・)━(  )━(  )━(゚  )━(o゚ )━ノソ* ^ o゜)━━━!!!!!



しかもっ♪