早貴へ進んで

本日うちのほうでも、しゅごキャラパーティーにて新曲が登場しました♪

ということで、


中島早貴様への報告 file No.367

Going On!(初回限定盤)

Going On!(初回限定盤)

ガーディアンズ4『Going On!』、なんだか原点回帰したような感じ♪“しゅごキャラ”に関するキーワードが入ってるから多分そう思うんだけれど。ま、それを言ったらエッグ!のほうも、なにげにBuono!もそうだけれど。
で、曲自体こういう楽しいのがやっぱ好き! PVのほうでも衣装を跳ねさせて踊ってるなっきぃが本当に楽しそうだし、それにああいうダンスの仕方してるなっきぃがとっても好きなわけで。
早くフルでPVとか、ステージの上でのなっきぃに会いたいなーと。