なっきぃズ・ハイ

無事、シャッフルデート@大阪、終了しました!
そして、ハロープロジェクト!@大阪厚生年金会館、最後の公演終了しました! まことサンもちょっと言ってたけど感慨深く感じた最期でした。
まぁ、その話はいつか書くとして、


シャッフルデート最高デス!
名古屋にはモベキマスしかいけないのが残念で仕方ないぐらいに!
なっきぃガーディアンズ4やプッチモニVだけでなく、雛壇のなっきぃも楽しそうで、そういう姿を見れるのが本当に幸せなんだなぁと感じたり。

席自体は昼センター前ブロック、夜下手後ろブロックで、思った以上になっきぃを感じることが出来たポジションだったってのもあるけれど。


で、実はグッズ列の寒さにやられたのか、昼公演終了後〜夜公演開演直前までダウンしてたんだけれど、いざ夜公演はじまると全開が自然と出せたりするのも、きっとなっきぃの魅力なんだろうな〜とか思ったり。

余計な心配かもだけど、なっきぃはじめ皆様、お体にはどうか気をつけてくださいませ!

最後に、ありがとう、なっきぃ