やっとガーディアンズ4『Going On!』新曲イベント詳細が出てきました!

ということで、


中島早貴様への報告 file No.372


Going On!(初回限定盤)

Going On!(初回限定盤)

Going On!

Going On!

昨日から…日が変わって…そして朝、新情報が出てこなくてなかなか不安だったんだけれど、
http://guardians4.com/information.html#event
無事昼頃に出てきてました♪

1/20 発売4thシングル「Going On!」【初回限定盤】及び【通常盤】(初回生産分)の中に入っている応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!!
抽選で4thシングル「Going On!」リリースイベントにご招待いたします。
応募〆切は2010年1月25日(月)24時です。皆様のご参加をお待ちしております!

2010年2月14日(日)山野ホール(東京) 【開場】15:30【開演】16:00

ということで日曜だから2回公演ぐらいあるのかなーとか思ったけれど、1回ということで。残念な気持ちもないわけではないけれど、その日のうちに帰ることも出来るということで、遠征の身にとっては良いところでもあるわけで(正直1泊2日で行こうかと思ってたところだけど)。それに贅沢を言っちゃいけないよなーとか思いつつ。
ま、ともかく、抽選モノであることなので、どうか行くことができますように!!


あと、実際のトコロ、この日時設定はなんか嫌な予感はするわけで。もしかして…?