Going On!

一応ちゃんとフラゲしてるんだけれど、発売日まではその内容については書かないっていう、なにげな自分ルール。(まぁ、ヲタ活する上で自分ルールなんてかなりあるんだケドさっ)


ということで、


中島早貴様への報告 file No.373


Going On!(初回限定盤)

Going On!(初回限定盤)

Going On!

Going On!

今回特典でトレカ3種類あるということで、そういうのも楽しみにしつつ。開封のたびに別のトレカが出てきて3枚目でそろってたり(もしかしてガー4とエッグとそれぞれ3種とかないよね?)、こんなところでそんな運を使わなくても、と自分にツッコミ入れてたりして。
そしてジャケ写はもちろん限定・通常で違うんだけれど、裏ジャケ写、中ジャケ写も同じように見えて実は違うとか。で、裏ジャケ写が個人的には一番の推し(その場に行ってみたいなーって思うような雰囲気)なんだけれど、なにげにアニメ版ジャケ写に隠れて見えないんで、ぜひ買って見てください〜、ってところで。

曲自体はすでにDohhh UP!や他でフルで聴いてるしその話はその場に任せて(マテ

そしてジャケ写撮影@特典DVD。もちろん撮影風景ということで、ひとコマひとコマいろんな写真を撮影してるわけで。ぎこちない歩きのなっきぃとか、いろんなものを持ってるなっきぃとかいろいろ楽しいところもあるんだけれど、やっぱりそのひとコマひとコマ撮影した写真を一気に見てるシーンの、その写真ひとつひとつがいちいち可愛いわけで。
この写真データだけのをいっちょ販売しませんかー!!!?とか思ったり。


ともかく、やっぱりなっきぃから目が離せない!!