ファッショナブル


振込み無事終了し帰ってきたら、こんなの届いてました。
ファッショナブル当選通知※再送

昨日(3月4日)13時頃にお送り致しました「ファッショナブル当選通知」の公演日に誤りがございました。
公演番号16の公演を6月26日(土)とお知らせしておりましたが、正しくは6月27日(日)となります。

(抜粋)
ホント、こういうのあるんだなーって。振込み内容には支障がないからいいんだけれど。いやまぁ確かにおかしいとは思ったんだケド、情報が出てあわてて応募したから正確なトコ覚えてなくて。きっと自分のメモ間違いなんだろうなーとか思ってたトコロ。
それに今月の会報に土曜の朝(違ってた場所)がないのはきっと追加なんだろうなーとか勝手に思ってたんで。

1日1公演、まったりと観劇してこようかなーっと。