名古屋へ

行くのはまだまだ早いけれど、
℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜@名古屋
チケットが到着しました♪


ということで、


中島早貴様への報告 file No.401


最後に会えた時には『こんな幸せな気持ちだからしばらく会えなくても大丈夫』とか思ってて、でも、今までが結構会える期間が短くて、それが少し長くなっただけなんだけれど、やっぱり寂しくなって来る昨今。
特に他のユニットでイベントなどがあったという話を聞いたりすると特にそう感じてしまったり。


でも、そんな時にチケが届くとかなんという上手いタイミング。
自分の場合は初日会場の松戸は行けなくて(チケないし)、2週目の名古屋が初日になるんだけれど、コレでまだまだ早貴だけれども参戦モードに入っちゃいそうです♪



にしても、チケ運が等価交換の原則に則ってて、いろんな意味で面白すぎて楽しみすぎる♪