いよいよ明日から

℃-uteコンサートツアー2010春 〜ショッキングLIVE〜
開幕です!!


ということで、


中島早貴様への報告 file No.402


といっても行けるのは来週ですが(なっきぃ
グッズが発表されました〜♪


http://www.helloproject.com/goods/tour/10_cute10spring/index.html


やっぱりコレがないとはじまる気がしないわけでね。真野スマコンのほうがコン自体は後なのにグッズが早貴に出たんでちょっと不安になっちゃったりね。

とそんな中出たグッズ。
ソロTシャツはなにげにすでにランドver.と誕生日ver.あるケド、やっぱ欲しいし。それにマフラータオルは必須だなーとか。エッセンスコンのもちゃんとあるし、オレンジはなっきぃカラーで間違えないけれどやっぱりあるといいよねぇ。特に振るなら(マテ。


で、その中での写真とかでDVDマガジンでの雰囲気を楽しんだりしちゃうわけだけど…

全部セットの写真がめっちゃ気になるわけで。

順番的になっきぃはもしかして お嬢様ver. ジャマイカ!?
もしコレがDVDマガジンに入ってるとすればめっちゃ楽しみなんだケド!




…って、カレンダーとか他でこういうのあったっけ?




ッとともかく、
無事に、元気に、最高のスタートを迎えることが出来ますように!!