ファッショナブル


6/11〜6/25まで、東京・大阪で行われる、なっきぃも出演の舞台“ファッショナブル”、そのチラシが出てきてました!

http://www.takusoffice.jp/images/stage/fashionable_l.jpg
概要もそのチラシから少しずつ明らかになってきました。

舞台は、ファッションビルの一角にあるセレクトゾーン。SHOP店員のリーダーとして、長谷川ココは業績の悪くなったSHOPを立て直そうと仲間達と日々奮闘中!! しかし、頑張るココを差し置いて新しい責任者がやってくるという。しかもその責任者はココの父親…!? アパレル業界を舞台にファッションを通じて親子の絆を描くファッションサクセスストーリー。
モーニング娘。全メンバーがアパレル業界を舞台に活躍する青春劇。父と娘の絆をテーマにした家族愛の物語〜

だそうで。
メンバーの写真サイズからしていろんな意味でやっぱり娘。舞台だよなーってのがまず思ったり。
SHOP店員のリーダーが愛ちゃんで、そのパパが辰巳氏。あとその他大勢。
その中で娘。でないなっきぃがどのような役を担うのか?すっごい楽しみであり、その演技そのものにも楽しみであり。

でも、まだまだ2ヶ月以上も早貴の話。




って、ちょっとマテ…?
確か舞台新人オーディションするんじゃなかったっけ?
そんな感じ受けないんだケド??