舞台といえば的な話から話を変えてみる。


12月になっきぃが第2部で主役となり、その舞台の最重要パーソンであった【ロマンチックにヨロシク】
今だに我が家に届いておりません。
確かFCで注文したはずだケド、ほかのでだとすでに届いてるんですよね?確か。
ファッショナブルの話をしてたらすごくまた見たくなった!!



って、舞台ということで、まだなっきぃゲキハロの舞台を経験する前のお話を一つ。

そういう状態だったから、自分の中のなっきぃに演技という引き出しがなかった頃(ダンの頃は別枠)、ある一人の演技に引き込まれたことがあったり。
要するになっきぃの持ってない部分を持っているというコトがスゴイと思ってて、そのコはブログもやってて、自分の中で最高のブロガーであるとも思ってたりするコがいて。
舞台に行ったってコトはここでも少し書いてるけど、要するにそのコはかにょん。
今現在なっきぃは演技において本当に素敵な女優であり、そういう意味では2人は自分の中でハローの2大女優という風な感じに受け取っているんだけれど、2人の共演をぜひとも見てみたいと思ってたり。