“諦めれば そこまでさ”


あるいは「あきらめたらそこで試合終了だよ」
℃-uteの新アルバムの歌詞や、かにょんのブログ(by安西先生)でも書いてたけれど。

夢に向かってどれだけ必死になれるか
夢に向かってどれだけひたむきになれるか

その想いをどれだけ自分達が受け止められるか
その受け止めた想いをどれだけ応援で返すことが出来るのか

きっといつの間にかそれはみんなの夢になって、どんどん大きなチカラになる。

そしてその夢に向かってどれだけその中でみんなでたのばっていられるか、
嬉しさ、幸せさ、楽しさを感じることが出来るのか。


夢を持つことはその大きさによっては大きな不安を持つことでもあり、
安心はともすれば夢とはかけ離れた存在になってしまいかねない。

不安によって失うもの、得るもの
安心によって得るもの、失うもの
その結果がいいかどうかなんて、きっと後になってしか分からない。


でも、みんなが後悔しないように、自分の出来ることを、自分でしか出来ないことを、
そしてみんなで幸せになろうよ







ということで、


ステージに立つことの嬉しさを知っている、立つことの大変さ・不安さを知っている、
そして、ステージをめいっぱいたのばっている、
そんななっきぃが大好きです。



そんな想いを忘れたくなくて、
なんか不意に書きたくなった今日のこの日。